行事

第4回YOKOTEDreamCupに参加しました

行事
見る・遊ぶ
暮らす
公開日:
2016.9.24-25の2日間 第4回YOKOTEDreamCupにADVANCE U-10が参加しました。いつもは私がバレー部門の実行委員長で運営と監督やってましたが、今回は姪っ子の結婚式の為不在。実行委員長を横手排球倶楽部監督高橋毅さんにお願いし、北中会場責任者雄物川の井上さん、HIRAKAの髙橋さん、競技委員長を大森安田さん、審判長を雄物川佐々木さんとともに2日間運営をしていただきました。前日の準備まではしっかり働きましたよ。大会は大成功。優勝中仙、準優勝協和、3位大森。負けてしまったけど参加してくれた子ども達、そして保護者の皆さんもよい思い出が出来たのではないでしょうか。保護者の皆さんから送られてきた写真の一部を紹介しこの大会の報告といたします。ADVANCEスポーツ少年団 坂上img_2405 img_2408 img_2509